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よくある質問

▼ショッピング関連のQ&A INDEX
▼オリジナルブレスレット関連のQ&A INDEX

▼ショッピング関連のQ&A
  • 電話で注文できますか?

    お電話の注文も喜んで承ります
    電話番号: 0853-22-6776 へご連絡いただきますようお願いします。

  • 定形外郵便やメール便などで送ってもらうことは可能ですか?

    商品の送付は原則としてクロネコ便を利用します

    定形外郵便やメール便などでは、お客様宅の郵便受けへ投函されるため商品が届いたかどうかの確認が取れません
    したがてってお客様から「商品が届かない」とのご連絡をいただいても対応することが出来ません

    定形外郵便やメール便での送付をご希望の場合は、この点をご理解いただいた上で、ご注文画面の備考欄に「定形外郵便での送付希望」とお書き添えください
    ただし、ブレスレット用ゴムや革ひもなどの小物に限り対応いたします

  • 追加注文分を一緒に送って欲しい

    発送前でしたら同梱で送付します
    ショッピングカートではご注文ごとに送料を自動計算しますが、同梱で送付する場合は送料は1便分のみとなります。
    改めて合計金額をメールにてお知らせいたします

  • 大至急送って欲しい

    弊社への当日発送が出来る最終受付時間は午後4時です。午後4時を過ぎた場合は翌日の発送手続きとなります。
    地域によって送付に要する日数は変わります。また、天候などにより遅れが生ずる場合もございます。事前にお問い合わせいただきますようお願いします。

  • 商品の取り置きはできますか?

    弊社では取り置きは受け付けておりません。
    弊社で扱う商品の大半が一点モノ(一点限りの品)ですのでご理解いただきますようお願いします。

  • ブレスレットのサイズ変更した場合、価格変更になりますか?

    ブレスレットのサイズ変更はご注文の際に備考欄にお書き添えください
    ただし、一点モノの品については変更が出来ない場合もございますので、お問い合わせください
    サイズ変更をご希望の場合、玉数の増減により価格を掲載し直します。詳しくはブレスレットのサイズ変更についてページをご参照ください

  • 売り切れ商品の次回入荷はいつですか?

    一点モノ(一点限りの品)の場合、同等品の再入荷が難しいケースがほとんどです。
    また、同じ石で同等クラスの品が再入荷したといっても姿形はそれぞれです。
    ビーズ類(ブレスレット)、ペンダントトップなどの定番品は比較的再入手しやすくなりますので、お問い合わせいただきますようお願いします。

  • 受注確認のメールが届きません

    お客様からのご注文・お問い合わせには迅速に対応するよう心がけております。
    ショッピングカートからの自動返信が届いている場合は、弊社がお待たせしている可能性があります。電話またはお問い合わせフォームからご遠慮なくお問い合わせください。
    ご注文時にショッピングカートからの自動返信が届いていない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。お手数ですがお問い合わせフォームより再度メールアドレスをご記入の上ご発信ください。

  • 商品の梱包漏れ(商品違い)がありましたが、どのようにすればよいでしょうか?

    商品の発送には細心の注意を払うよう心がけております
    万一、商品の梱包漏れ(または、商品違い)がありましたらご遠慮なくお申し付けください。
    直ちに弊社より不足分(または、正しい商品)をお送りします。お客様からのご返送はお客様に料金負担が発生しないように配慮しますので弊社からのご連絡をお待ちください。

▼オリジナルブレスレット関連のQ&A
  • オーダーした時の、支払い方法でクレジットカードが選べないのはなぜ?

    ※別途「カード決済」も可能です。「カード決済」をご希望の場合は、いったん他のお取引方法でご注文いただき、備考欄に「カード決済希望」とお書き添えください。
    あらためて弊社より決済画面へのご案内をメールにて差し上げます。

  • 2点以上オーダーでは一緒にショッピングカートに入らないのはなぜ?

    「オリジナルブレスレット作成プログラム」では、プログラムの性質上、1つのデザインにつきそれぞれお申し込みを確定させて頂く必要があります。
    1回ごとに送料が加算されますが、一緒に送付する場合は、ご注文確定のお知らせメールにて送料1回分に訂正いたします。
    ご面倒をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

  • オーダーブレス以外の商品と一緒に注文したいのだが?

    ご面倒ですが、オーダーブレスのご注文と他の商品のご注文について、それぞれご注文を確定させてください。
    あわせて一便で発送いたします。その際送付代金は1回分のみ申し受けます。
    他の商品でのご注文分とオリジナルブレスのご注文分とで、それぞれ送料を加算致しますが、一緒に送付する場合は、ご注文確定のお知らせメールにて送料1回分に訂正いたします。

  • ブレスレット商品ページでは取り扱いがあるのに、「オリジナルブレスレット作成プログラム」で選べない石があるのはなぜ?

    弊社で扱うブレスレット用ビーズは天然石のため、石の種類によっては1個1個の個体差が大きい場合があります。
    「オリジナルブレスレット作成プログラム」では、種類ごとに標準的なサンプルを撮影した写真をもとにデザインしていただきます。このため、1個1個の個体差が大きい種類の石をプログラムに組み入れますと、プロフラムで確認して頂いたイメージと実際の仕上がり に大きな隔たりができるおそれがあります。
    以上の理由から、1個1個の個体差が大きい種類の石は、プログラムに組み入れておらず、選択できないようになっています。
    ※今後は1個1個の個体差が大きい種類の石でもランク分けや種類の細分化などを行い、プログラムに組み入れていく予定です。

  • 価格はどのようにして計算されるのでしょうか?

    「オリジナルブレスレット作成プログラム」ではブレスレット完成品を部材代金(使用ビーズとゴム・金具など)だけでお見積もり します。(送料などの経費は別途)
    また、使用ビーズの個別単価設定も10%程度お安くしております。

    【その理由】
    このシステムは、弊社の受注管理システムと直結しており、管理が容易です。
    このシステムでは、デザイン作業はお客様が行っていらっしゃいますので、デザイン料はいりません。
    このシステムをご利用の場合は、ご要望に応じたデザイン作業=仮作成が必要なく、見本ページをご覧頂くための、写真撮影・ページ作成等の作業が省けます。

    以上の理由から、使用ビーズの価格設定を低くすることができ、作成費・デザイン料を頂かない見積価格にできるのです。

  • オリジナルオーダーブレスレットの返品はできますか?

    A.オーダー作成品であるため、正式ご発注後のキャンセル、お届け後の返品はご遠慮ください。

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